SSブログ

また下痢しちゃった [胃腸症状]

善玉菌のサプリメントでよいウンチが出るようになったと喜んだのは二日だけだった。
昨晩も飲ませたし、今朝も飲ませたのに、15時ごろ下痢をした。
なぁんかショック…。

朝ごはんは半分程度しか食べなかったけれど、残りをお昼には食べたし、なんとか食欲もあると安堵していたのに。。。

風呂掃除を済ませてリビングに戻ってみると、生協のパンフレットの上でジッとしていた。
(私が作業しているものが好きらしく、本の上、ノートPCの上、ハンドバッグの上でよく寝ている。)
そんなところで何しているの?と頭をなでてトイレを見ると、下痢がトイレと床の上に(>_<)
朝は軟らかめだけど形のあるウンチをしていたので、安心していたのに。。。

DSCN0851.JPG


ただ、今日はエアコンの工事で人が出入りしていたので、それがストレスになった可能性はある。工事のおじさんと出会わないよう、リビングに閉じ込めておいたのではあるけれど。

今週の土曜日は体調がよければ3回目の抗がん剤。体調といっても骨髄抑制がどうなっているかが問題なので、下痢でも抗がん剤を入れるのだと思う。今週末もまた高度医療センターとH動物病院とハシゴになりそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。