SSブログ

調子がいい感じ [胃腸症状]

朝ごはんを半分程度しか食べなかったけれど、無理に食べさせることはせず散歩に出発した。
食欲がいまいちだったにもかかわらず私の前をとっとこ歩き、いつものコースから少し逸れて、一区画分多めに歩いた。いつも800mくらいなのが、今日は1km歩いたかな。元気じゃん!

DSCN0873.JPG


ウンチの状態も悪くなかったし、それになんだかハイになっている(笑)
抗がん剤投与後1カ月なので、副作用がなくなってきたのかな?

散歩から帰って、残っていたごはんも完食した。気分転換も大事なんだね、きっと。

でも、明日はまた抗がん剤投与。(たぶん) 
元気になったと思ったら抗がん剤でぐったりの繰り返し。それで元気になるならよいのだけど、完治はないと言われているので少し複雑な気分です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。