SSブログ

少しだけ散歩しました [日記]

呼吸が荒く寝てばかりいるので、一見重病犬のように見えるのですが、息子が帰ってきて遊んでやるとはしゃぐし、抱っこして外に連れていくと下りたがるしで、そこまでの病気ではない? 少しくらいならいいかと、今日は散歩に連れ出してみました。

いつもと変わりなくトコトコ歩くのですが、でも息が荒いのが気になって、10~20m程度歩いたところで抱っこして帰りました。たったそれだけの運動だけど、ずーっと家の中にいるより気分転換も大事だよね。きっと。

興奮させたらいけないと思うので、お風呂にも入れず、爪も切らず、カットもせず、、、汚い(^_^;
トップの毛は括るとして、来週、爪だけでも切ってもらおうかなぁ。

IMG_1450.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼吸が早い散歩は必要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。